業務用モバイルアプリ ノーコード開発プラットフォーム「Unifinity」

2020年9月28日開催 【JR西日本グループ取締役登壇!】JR西日本グループが取り組むノーコードを活用したDXセミナー

zoomにて開催

概要

DXを実現するためには、従来、Excelや紙の帳票を用いて現場独自で扱われていたような情報も、企業全体の資産としてデータ化・管理する必要があります。
そのため、現場業務の効率化とデジタル化を同時に実現するスマートデバイス(業務アプリ)への関心が高まっています。
しかし、こうしたアプリ開発に取り組もうとしても、社内のIT人材不足や、外部ベンダーへの依存(開発の高額化・長期化)という問題を抱えているため、スピーディな対応が難しいケースも多いようです。
そうした課題の解決策のひとつとして、コードを書かずにマウス操作でアプリケーションを作成できる「ノーコード開発」が注目を集めています。
このセミナーでは、ノーコード開発で素早くアプリを作成する方法やそれらを活用したPoCの進め方などについてご紹介するとともに、
JR西日本イノベーションズ様をお招きし、JR西日本グループが取り組むDXの中身についてもご紹介いただきます。

こんな人におすすめです

・これから取り組みをはじめるDX担当者
・スマホやタブレットを用いた業務効率化に関心のある方
・製造業・建設業など、現場のデジタル化が課題となっている業種の方
・ノーコード・ローコード開発に関心のある方

開催概要

日時 2020年9月28日(月) 16:00~17:30
会場
オンライン開催(参加URLはお申し込み後にお送りします。)
参加費 無料 (要事前申込)
定員 100名
対象 どなたでも可 ※同業および競合となる方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
主催 株式会社ユニフィニティー、株式会社JR西日本イノベーションズ

 

参加のご案内

本セミナーはオンラインセミナーです。
下記にお申し込みいただいた方へ視聴URLをお送りします。
参加費は無料です。

お申込み