現場効率化アプリ自動作成サービスベータ版の無償提供を開始しました

株式会社ユニフィニティー(以下「当社」)は、株式会社リコー(代表取締役 社長執行役員・CEO:山下 良則、以下「リコー」)が主催するアクセラレータープログラム「TRIBUS」による支援を受け、現場効率化ノーコードアプリの自動作成サービス(以下「本サービス」といいます)の提供を本日から開始します。本サービスを活用することで、現場効率化用途のカスタムアプリを無料で試作し、DXプロジェクトの検証や新規事業のPOCをスムーズに進めることができます。本サービスは、当社がこれまでに蓄積したアプリ開発のノウハウに加え、「TRIBUS」よりサービス企画、プロジェクトマネジメントや製品デザイン、販売・開発体制の構築に至るさまざまな支援を受けることによって実現しました。 当社は本サービスの提供を通じて、

アプリの作成が無料

カメラやバーコードリーダー、GPSなどを活用して現場の効率化を推進できるパワフルなモバイルアプリが、無料で作成できます。本サービスで作成できる無料アプリとUnifinity Platformの1か月無料トライアルを活用すれば、DX推進のための実証実験や現場効率化のトライアル、新規事業のPOCなどをすべて無料で行うことができます。

 

カスタマイズも自由自在

本サービスでは、豊富な画面パターンとカスタム機能で、現場の効率化に役立つさまざまなアプリを表現可能です。さらに、Unifinity Platformの専用開発ツール「Unifinity Studio」を使えばさらに詳細なカスタマイズも可能であり、変革のための取り組みをすばやくはじめて、納得いくまで改善を続けることができます。

 

かんたん3ステップ

  1. 以下のURLから無料作成の申込を行ってください。申し込みが完了するとアプリ設定フォームのURLが記載されたEメールが届きます。https://pr.unifinity.co.jp/freeapp
  2. 上記Eメールに記載されたURLにアクセスしてアプリ設定フォームに必要項目を入力します。全部で6つの設問があり、回答は最短5分で完了します。
  3. ベータ版では1週間程度でアプリが作成できます。作成が完了したらトライアルアカウントの設定メールが届きます。アカウントの設定を完了させてトライアルを開始できます。

 

TRIBUSについて

TRIBUS(トライバス)は、リコーが社内外からイノベーターを募り、リコーのリソースを活用しイノベーションにつなげるプロジェクトです。ワークプレイスやイメージング領域にとどまらず、社会の広い分野での課題解決を目指します。資金や先進技術にとどまらず、リコーグループ社員が社内外で得てきた知見を活かしてサポートすることで新しい価値をつくります。

https://accelerator.ricoh/

 

エンドースメント

リコーグループは、お客様に提供する価値を「EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES」と定めています。この度のユニフィニティー様による現場効率化ノーコードアプリ無料作成サービスの提供開始を心より歓迎いたします。

本サービスを通じて、より幅広い、より多くの現場においてDX化の検討が身近になることを大いに期待しております。

株式会社リコー TRIBUS推進室 室長 駒場瑞穂

 

当社ついて

当社は、「テクノロジーの力をもっと身近に」をキーワードに、アプリのノーコード開発プラットフォーム「Unifinity」を提供するスタートアップ企業です。AIやクラウドをはじめとするさまざまな先端テクノロジーを活用できるアプリを誰でも簡単につくれるようにすることで、あらゆる人が自分だけのアプリで自分らしく活き活きと働くことができる多様性のある社会を実現していきます。

無料アプリお申込み:

https://pr.unifinity.co.jp/freeapp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホアプリを活用したまったく新しい
現場の効率化を、いますぐはじめてみませんか?